−本店−

京都府宇治市槇島町十八 52-7
Tel / Fax 0774-22-3144
営業時間 12:00-17:00
定休日 /第2土曜、第2〜5日曜、祝日

−東京ショールーム−

東京都世田谷区北沢2-39-6
COS下北沢201
タンタブル一級建築士事務所内
予約制

  • インスタグラム
  • フェイスブック
  • ツイッター
  • LINE友だち追加

カテゴリー
過去の日誌
ホーム  日 誌  ホームページを更新しました。
2015年6月3日店主より

ホームページを更新しました。

2011年にネットショップを立ち上げた時に自分で作ったHPを長らく使っていましたが、
その後、家具職人である主人と共にオリジナル家具の製作を行うようになりました。
これまでのホームページは家具の店というよりも、雑貨の店という感じで前々から
ホームページを新しくしたいと思っており、この度ようやくプロにお願いして
新しいホームページが完成しました。
と言っても、まだ肝心の家具のページの詳細や雑貨の詳細のページを私が作れていないので
完全ではないのですが。。

でもやはり、プロはプロですね。これまでとは比べ物になりません。

DesignSALADさん、ありがとうございました!

ということで、日誌も前のものからこちらに変更します。
また、まだ家具のページが作れていないので、「平山家具製作所」のホームページも残していますが、
家具のページが完成次第、そちらもなくなります。ですので、平山家具製作所の製作日誌もこちらに変更になります。
ブックマークをして下さっている方は、変更をよろしくお願い致します。