−本店−

京都府宇治市槇島町十八 52-7
Tel / Fax 0774-22-3144
営業時間 12:00-17:00
定休日 /第2土曜、第2〜5日曜、祝日

−東京ショールーム−

東京都世田谷区北沢2-39-6
COS下北沢201
タンタブル一級建築士事務所内
予約制

  • インスタグラム
  • フェイスブック
  • ツイッター
  • LINE友だち追加

カテゴリー
過去の日誌
ホーム  日 誌  平山日用品店、東京ショールームがオープンしました。
2017年6月2日店主より

平山日用品店、東京ショールームがオープンしました。

facebookやinstagramでは軽くお伝えしておりましたが、平山日用品店東京ショールームがオープンしま
した。この度10周年を迎えられる「タンタブル一級建築士事務所」様が事務所を移転されることになり、
まるあしテーーブル(エクステンションテーブル)とペケチェア、ボウチェアを納めさせて頂きました。
これらの家具を予約して頂ければ、いつでも見て体感して頂けます。
タンタブル一級建築士事務所様も私たちと同様、ご夫婦で住宅を中心にお店や公共施設等の企画・設計・
監理をされています。
 
 
「時間とともに育つ場所づくり
 私たちは、人やもの、場所のつながりを大切に、
 いろんな人たちと「テーブル」を囲むように、設計を進めます。
 昔ながらの食文化や知恵、農業を日常に取り入れることで、
 暮らしの形がもっと楽しくなる。
 時間とともに育っていく場所をつくっていきたいと思います。」

タンタブル一級建築士事務所 丹治健太・綾乃
 
 
そんな丹治さん達が打合せに使われる「テーブル」に当店のテーブルを選んで頂き、大変光栄です。
丹治さん達は毎日の暮らしを大切にされていて、日々の暮らしに関わる様々なお話を聞くことが
出来るのも東京ショールームのいいところです。
健太さんもお料理がとても上手で、日々の台所仕事を普通にされるので、特に食に関わる造詣が深く、
是非その辺りのお話も楽しみに訪問してみて下さい。
 
 
タンタブル一級建築士事務所
〒155-0031 東京都世田谷区北沢2-39-6 COS下北沢201

東京ショールームのご予約はこちら
件名に「東京ショールーム予約」、本文にてご希望の日時をいくつかお教え頂けますとスムーズです。
【展示家具 まるあしテーーブルペケチェアボウチェアパトルスツールハンガーラック(組立式)