−本店−

京都府宇治市槇島町十八 52-7
Tel / Fax 0774-22-3144
営業時間 12:00-17:00
定休日 /第2土曜、第2〜5日曜、祝日

−東京ショールーム−

東京都世田谷区北沢2-39-6
COS下北沢201
タンタブル一級建築士事務所内
予約制

  • インスタグラム
  • フェイスブック
  • ツイッター
  • LINE友だち追加

カテゴリー
過去の日誌
ホーム  日 誌  展示会「家で過ごす時間」を開催致します。
2020年6月17日店主より

展示会「家で過ごす時間」を開催致します。

コロナウィルスの影響で延期していた展示会「家で過ごす時間」を
7月4日(土)から12日(日)に開催致します。
京都でもまた感染者が出たこともありますので、換気、消毒設備を整え、
密にならないように工夫しながら開催したいと考えています。
時間帯によっては少しお待ち頂くことがあるかもしれません。ご了承ください。
今回は予約制ではありませんが、前もって、お電話、メール等でご予約を頂きましたら、
優先的にご来店頂けますので、お気軽にご連絡下さい。
また、マスクの着用をお願い致します。

【家で過ごす時間】
今年初の展示会のテーマは「家で過ごす時間」です。
コロナウィルスの影響で、長くなった家で過ごす時間。その時間を快適にするための家具を揃えました。
無垢の木の家具は、使い込むことによって、より味わい深く、より美しく、
そのお家の家族の一員として成長します。
自宅で息子たちと一緒に使い込んだテーブルも展示していますので、経年変化の様子も見ていただけます。
また、今回の展示に合わせて、新作の椅子、円卓、本棚を製作しました。
椅子は前々から作りたかったウィンザーチェアをベースに、
ダイニングで使いやすいハーフアームの椅子としてデザインしました。
円卓も定番のものがなかったので、新作椅子に合わせて作りました。
本棚は、店のオープン当初から作りたかったものを、今回ようやく形にしました。
青い壁一面に造り付けましたので、迫力のある仕上がりです。
高さもありますが、くるみで作ったこともあって優しい印象でとても気に入っています。
写真がその本棚ですが、収納するものに合わせて、壁の大きさに合わせてと、
サイズもデザインも自由に設定できます。是非実物をご覧下さい。

また、今年も恒例の展示品セールを行います。
今回はこれまで以上にセール対象品を増やしてお待ちしております。

【セール対象家具】
ペケチェア   最大69%off 売り切れました。
テルチェア   最大69%off 売り切れました。
ソファ     30%off 
絵本棚     30%off 売り切れました。 
はしごシェルフ 20%off
ボウベンチ   46%off 売り切れました。
食器棚     53%off
ハンガーラック 28%off 売り切れました。

これらの家具はショールームやイベントで展示利用していたものになります。
お渡し前に再度メンテナンス致しますが、細かい傷等が気になる方はご遠慮下さい。

会期:2020.7.4(土)- 7/12(日) 10:00-17:00 会期中無休
会場:平山日用品店  京都府宇治市槇島町十八52-7
   駐車場3台あり
   京滋バイパス 宇治西インターより車で2分
   最寄り駅 近鉄京都線 向島駅より徒歩25分
   最寄りバス停 目川 向島駅より小倉行き10,10Aバスで3つ目(1時間に1本です)