−本店−

京都府宇治市槇島町十八 52-7
Tel / Fax 0774-22-3144
営業時間 12:00-17:00
定休日 /第2土曜、第2〜5日曜、祝日

−東京ショールーム−

東京都世田谷区北沢2-39-6
COS下北沢201
タンタブル一級建築士事務所内
予約制

  • インスタグラム
  • フェイスブック
  • ツイッター
  • LINE友だち追加

カテゴリー
過去の日誌
ホーム  日 誌  ウッドデザイン賞2021、入賞しました。
2021年10月15日店主より

ウッドデザイン賞2021、入賞しました。

ウッドデザイン賞2021に、「patol stool(国産材シリーズ)」が、入賞しました。
樹の一脚展から始まった、国産材シリーズ。
これからますます日本の木について考える必要がある中、
「平山日用品店として、何ができるのか」を考える上で、
大きな一手を担ってくれるのではないかと感じています。
ひとまず、入賞しました。11月末には上位入賞者の発表が行われます。
もちろん狙うは上位入賞なので、さらによい発表ができることを祈っています。
何も更新されなければ、ダメだったんだと忖度してください(笑)

また、本日「SICF22」のオンラインビューイングが公開されました。

https://my.matterport.com/show/?m=JjDtRCznBnU&lang=en

会場の様子を、Googleストリートビューの様にみることができます。
お越しになれなかった方は、是非ご覧ください。