−本店−

京都府宇治市槇島町十八 52-7
Tel / Fax 0774-22-3144
営業時間 12:00-17:00
定休日 /第2土曜、第2〜5日曜、祝日

−東京ショールーム−

東京都世田谷区北沢2-39-6
COS下北沢201
タンタブル一級建築士事務所内
予約制

  • インスタグラム
  • フェイスブック
  • ツイッター
  • LINE友だち追加

カテゴリー
過去の日誌
ホーム  日 誌  展示会「新しいものと古いもの」を開催中です。
2018年1月23日店主より

展示会「新しいものと古いもの」を開催中です。

雪、こちらは全然降りませんでした。息子たちは楽しみにしていたので残念そうです。

さて、2018年初展示会「新しいものと古いもの」を、先週末より開催しています。
初日からたくさんのお客様に来て頂いております。

平日は少しゆっくりした雰囲気になりますので、今日は日誌でも会場のご案内を致します。
左手に見えるクリアボックスの山は昨年のイベントでも大好評の蚤の市ボックスです。
北欧ものから日本のものまで、厳選したものを大特価で販売しております。
現地の蚤の市でもこのようなケースや段ボールにガサッと商品が入っていて、
その中からお宝を探し出すのが醍醐味なのですが、そんな雰囲気を出せればと
今年もケースを重ねてみました。ガサゴソしに来てください。
またここに写っているテーブル、ソファ、ローテーブル等は展示品セール対象商品です。
ショールームやイベントで展示利用していたもので、最大で50%オフとなっています。

また、真ん中に置いてあるのは、パッと折り畳めるパトルスツールです。
こちらも是非パタパタしに来てください。

ソファの奥にはお子様のスペースもご用意しております。
一部、売り切れたものや商談中のものもございますが、まだまだたくさん良いものが
ありますので、是非お越しください。お待ちしております。

【セール情報】
期間中は展示品として使用していた家具を最大50%オフにて販売致します。
また、新規の家具オーダーにつきましては、50000円以上のオーダーで
カッティングボードもしくは掛時計をプレゼントさせて頂きます。
雑貨は、木製オリジナル小物、今回初出しの商品、特価箱内のものを除く、
全商品を10%引きと致します。

【展示家具セール対象商品一覧】
トリイテーブル ※売約済み
・ブラックチェリーのテーブル
・テルチェア(張り)
・テルチェア(板座)
・ペケチェア(革張り)
キューブチェア ※売約済み
・ベンチ
・ペケサイドテーブル
・ソファ
・イチローテーブル
・はしごシェルフ
・食器棚

これらの家具はショールームやイベントで展示利用していたものになります。
お渡し前に再度メンテナンス致しますが、細かい傷等が気になる方はご遠慮下さい。

会期:2018.1.21(土)-31(水) 10:00-17:00 会期中無休
会場:平山日用品店  京都府宇治市槇島町十八52-7
   駐車場3台あり
   京滋バイパス 宇治西インターより車で2分
   最寄り駅 近鉄京都線 向島駅より徒歩25分
   最寄りバス停 目川 向島駅より小倉行き10,10Aバスで3つ目(1時間に1本です)