−本店−

京都府宇治市槇島町十八 52-7
Tel / Fax 0774-22-3144
営業時間 12:00-17:00
定休日 /第2土曜、第2〜5日曜、祝日

−東京ショールーム−

東京都世田谷区北沢2-39-6
COS下北沢201
タンタブル一級建築士事務所内
予約制

  • インスタグラム
  • フェイスブック
  • ツイッター
  • LINE友だち追加

カテゴリー
過去の日誌
ホーム  日 誌  日本挽きブラックウォールナットのベビーチェア完成。
2015年7月29日店主より

日本挽きブラックウォールナットのベビーチェア完成。

IMG_2494

ベビーチェアが完成しました。
前回の日誌でも書きましたが、今回のフレームは日本挽きのブラックウォールナットです。
オイル塗装を行いましたので、ブラックウォールナット本来の黒い木肌の美しさが
際立っていると思います。

今回このベビーチェアは北海道に納品します。
オリジナルの家具としては一番遠いところへ旅立っていきます。
可能であれば、旅行も兼ねて直接納品にお伺いしたかったです。。

大切なお子様の成長・生活の一部に、この椅子を選んで頂いた事を大変嬉しく思います。
またお子様が座られた写真も送って下さるとの事。とても楽しみです。

やはり椅子は人が使っているところが一番映える時だと思いますので、
娘さんが気に入って座って下さるといいのですが。。
K様、この度は誠にありがとうございました。