−本店−

京都府宇治市槇島町十八 52-7
Tel / Fax 0774-22-3144
営業時間 12:00-17:00
定休日 /日・祝・不定休

−東京ショールーム−

東京都世田谷区北沢2-39-6
COS下北沢201
タンタブル一級建築士事務所内
予約制

  • インスタグラム
  • フェイスブック
  • ツイッター
  • LIMIA
ホーム  お知らせ  スタッフ(家具職人)を募集します。
2019年7月18日

スタッフ(家具職人)を募集します。



【スタッフ募集のお知らせ】
この度、スタッフの募集を行うことに致しました。
募集に際し、面接を兼ねた1日合宿を行います。
ご興味をお持ち頂けましたら、是非ご応募下さい。

※応募者多数につき、書類選考を行います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

平山日用品店では、無垢材をメインにしたオリジナル家具・雑貨を設計、製作、販売しております。
また、建築工事に絡む造作家具、造作材の製作と現場施工も行っています。
近年は、店舗等の設計とそれに伴う家具、什器の設計、製作、現場施工も行っております。
現在は、デザイン担当の店主・真喜子と、製作担当の工場長・和彦の、夫婦二人で経営しています。

家具は毎日使う日用品だからこそ、一生かけてより美しく、
より愛着の持てるものに成長し続けるものでなければならないと考えています。
経年変化が楽しめる無垢の木と、「機能から生まれる形」を大切にした飽きのこないデザインによって、
永く使い続けられる家具を作り続けていくことを目指しています。
このような考えた方に共感頂き、お客様に喜んでいただける家具を共に作って下さる方の
ご応募をお待ちしています。

・仕事内容:木製家具の製作・販売
・募集人数:1名
・年齢:20~30代の方
・勤務地:京都府宇治市槇島町
・応募資格:木工系専門学校等卒業(見込み)の方
      木工経験者(家具、建具、大工等)
      要普通自動車免許(できればMT車)
・待遇:経験などを踏まえて応相談。
    (実務無経験の方で、月給15万円程度からのスタートになります。)
    スタート時期についても応相談。

・1日合宿について
 スタッフ募集にエントリーされる方は、必ずご参加ください。午前中に簡単な作業をお手伝い頂き、
 その後、面接、食事をしながらの座談会を予定しています。
 私たちがご応募くださった方の人となりを見せて頂く日であることはもちろんですが、応募者の方にも、
 私たちのことや仕事内容を充分にご理解頂く場にしたいと考えています。
 その上で一緒に働きたいと思って頂ける方に出会えれば幸いです。

・日時:2019年8月13日(火) 9時から夜まで(応募人数によって時間は前後します)
・場所:京都府宇治市槇島町十八52-7 平山日用品店

まずメールにてエントリーをお願い致します。
改めて詳細をご連絡致します。

・エントリー締切:8月4日(日)

 エントリー後、履歴書を郵送でお送り下さい。
 尚、履歴書は手書きのものをご提出お願い致します。
 これまでに製作されたものの写真やポートフォリオ等がございましたら、
 一緒に送っていただいても構いません。

・履歴書提出締切:8月7日(水)※必着

メールアドレス info@hirayama-ten.com
履歴書郵送先  〒611-0041 京都府宇治市槇島町十八52-7
        平山日用品店 宛