−本店−

京都府宇治市槇島町十八 52-7
Tel / Fax 0774-22-3144
営業時間 12:00-17:00
定休日 /第2土曜、第2〜5日曜、祝日

−東京ショールーム−

東京都世田谷区北沢2-39-6
COS下北沢201
タンタブル一級建築士事務所内
予約制

  • インスタグラム
  • フェイスブック
  • ツイッター
  • LINE友だち追加

カテゴリー
過去の日誌
ホーム  日 誌  さじめんデスクを納品しました。(京都市中京区)
2020年9月2日店主より

さじめんデスクを納品しました。(京都市中京区)

ブラックチェリーのさじめんデスクを納品しました。
中学生の娘さん用で、長く使えるちゃんとした勉強机で、将来独立される時には
テーブルとしても使えるものを、とお母様と一緒に探しておられる中で、
さじめんデスクを気に入って下さいました。
大人の方に気に入ってもらえることはもちろん嬉しいのですが、
若い世代の方に気に入ってもらえる事は本当に嬉しいです。
また今回はお母様もDECO-TEを主宰されるインテリアコーディネーターさんです。
おかげで、上の様なかっこいい写真が撮れました。


まだ、色が浅いですが、これからどんどん深みのある色艶に経年変化を遂げていきます。


背面はコンセントタップを入れて使うことができます。

松本様、この度は誠にありがとうございました。
また遊びにいらして下さい!